読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告。

f:id:hitomik236:20161209173648j:plain

圭二さんの(写真左)ちゃんこ鍋居酒屋のお店にほぼ毎日たつようになって約二年半くらいでしょうか?

そんな中でシンクロニシティ研究会のマヤ暦に出会ったことがきっかけで、自分の特性を活かしながら誰かの何かの役に立ちたいフィールドとしてスタートしてみた、マヤ暦アドバイザー。

アウトプットすること3カ月、まだ3カ月ですが、ストアカのプチ入門講座・基礎講座受講された方から、楽しかった♡って言われると私も楽しみを与えれてるー!って感覚がすごく嬉しかったり。。生まれて初めて聞きましたー!みたいな新鮮なリアクションをいただけると嬉しかったり。笑。とにかく人にお伝えすることで何らかの反応があって、何かいいきっかけを生み出してるケースがあるということに、この3カ月間、密かに喜んでおります!!

f:id:hitomik236:20161209100313j:plain

マヤ暦講座で学びだして、目標に向かうモチベーションにブレがなくなったとか、目先の結果に気持ちが落ちてたのが戻りやすくなった。ある人は夫婦関係が良くなりだした、とか自分の本質がわかってラクになれそう!とか。実際、さっそく子育ての日常に活かして子どもさんの行動に変化を起こすことができた人もいて。。

その方それぞれの意識の変化一つでそんなに現象が変わるのか?!というのを感じることで、私も逆にマヤってすご〜いと日々実感しているし、嬉しさのエネルギーようなものをいただいている気がします!


なぜ、私がコレを学ぶことになったのか、なぜアウトプットしてみようと思ったのかなど、なぜこの活動に辿りついたのかなどいつかこのブログの中でも振り返りかねて書いてみようと思ったりなんかもして。

講座中に話すと時間がもったいないことに気づいたので。笑。

あ、ひとまず短い経緯はコチラに  

https://www.street-academy.com/myclass/14993