福岡赤坂ちゃんこ居酒屋とも喜女将のときどきグルメ日誌

福岡市赤坂の元力士のちゃんこ鍋が美味しい居酒屋「とも喜」の女将は美味しいお店と居心地のいいお店が大好きです。また行きたいと思ったお店の紹介ととも喜の情報・マヤ暦情報をUPしていきます。

糸島・二丈の人気ランチ!糸島野菜メインのバイキング『ダンザパデーラ』へ行ってみた♡

福岡市在住の私が、東京から糸島に移住してきたご夫妻にアテンドしてもらうという、笑、不思議なツアー第2弾!

 
今回は、2016年4月にオープン以来すでに人気店という『danza padella ダンザパデーラ』さんへ!!

f:id:hitomik236:20170214184250j:plain

糸島野菜をメインに約50種類のお料理がバイキングで楽しめるお店。

1部 11時半〜

2部 13時〜    ともに90分の時間制

それぞれ予約受付をしての来店のようです。

私たちは13時〜の部で行きました!

 

f:id:hitomik236:20170214185536j:plain

元職場が同じ会社で夫婦でお店の切り盛りという共通点で一気に親近感が湧いてしまった、キャラクターが絶妙な素敵なご夫妻!

 

とにかく、ご主人がお料理を作ることが大好きでそれが伝わってくるお人柄。お客さんのリアクションがダイレクトに感じれるクリエイティブな仕事を選びたいとこのお料理の道をスタートされたそうです。

 

f:id:hitomik236:20170214190525j:plain

確かに。お料理の素材の組み合わせが他のバイキングではみない独創的な感じ。。

f:id:hitomik236:20170214191548j:plain

・長芋とりんごのスキレットグリル

・大根といちごのカクテルサラダ

 

f:id:hitomik236:20170214191415j:plain

・人参のクリームソース〜フランボワーズとともに〜

など。もっとたくさん写真とっておけばよかったです!!

ほかにも、今日は4種のパスタやピザも2種。

f:id:hitomik236:20170214192124j:plain

回数重ねて食べ方を考慮しなくては!と思ってしまったほど、お料理がなくなる前に新しいアツアツのお料理がどんどん出てくるのです!

すごい!ついアツアツできたてを食べたくて一皿めは早食い状態になってしまいました!笑!

f:id:hitomik236:20170214191820j:plain

お店のインテリアについては聞きそびれましたが、オシャレな店内!

 

f:id:hitomik236:20170214192833j:plain

 

メニューは定番のものもありながら、月替りで変更されているそうですよ!

糸島ドライブの際は、予約して行ってみてはどうでしょう??

13時〜でもちゃんとアツアツのが出てきますので、ちょっと落ち着いてるほうが好きな方はぜひ2部予約で♡

 

 

『danza padella ダンザパデーラ』

住所:糸島市二丈深江1456−1(二丈庁舎沿い 深江保育園近く)

受付時間 11:30〜14:30

料金        大人1,500円

Tel:092-325-2880

https://m.facebook.com/danzapadella/?locale2=ja_JP

 

 

女将はマヤ暦アドバイザー

http://hitomi236.hatenablog.com/

女将のお気に入り美と健康アイテム

http://system.litaheart.com/28094