福岡赤坂ちゃんこ居酒屋とも喜女将のときどきグルメ日誌

福岡市赤坂の元力士のちゃんこ鍋が美味しい居酒屋「とも喜」の女将は美味しいお店と居心地のいいお店が大好きです。また行きたいと思ったお店の紹介ととも喜の情報・マヤ暦情報をUPしていきます。

リピートしそうなランチスポット(福岡・天神編)

f:id:hitomik236:20161210212248j:plain

天神2丁目・ビックカメラファミリーマートの間の道を入ったところが入口。グランアワーズさん。

f:id:hitomik236:20161210231200j:plain

フロアの席数は広め。オープンスペースと個室風のソファ席。オープンして1年くらいみたいですが、初めて行きました〜!

メニューは

パスタランチセット1,200円

お魚料理のセット    1,450円

お肉料理のセット    1,600円

サラダ・パン・飲み物は90分のブッフェ制、席は2時間制。

デザートは+300円

f:id:hitomik236:20161211090422j:plain

初めてはお魚料理のセットにしました。

同じく国体道路を警固沿いにいったとこにも同じようなメイン固定のブッフェ制のランチのお店がありますが、時間制限があるのがイヤな人はそちらがいいかもですね。

味は、コチラのグランアワーズさんのほうが断然良いと感じました。ただきっちり時間制なので店内で待ち合わせスタイルのシーンには向かず、そろってみんなで来店するような場合にオススメです。


目的・利用シーンに最適なお店選びが趣味の私には、行った体験がないと選びにくいもの。

昔は外食=仕事と思ってたからそれはそれはすぐにパッとでてきてたけど、今はさっぱりです。笑。

オススメランチ・オススメカフェ情報、個人的にお知らせお待ちしてます(^^)笑