福岡赤坂ちゃんこ居酒屋とも喜女将のときどきグルメ日誌

福岡市赤坂の元力士のちゃんこ鍋が美味しい居酒屋「とも喜」の女将は美味しいお店と居心地のいいお店が大好きです。また行きたいと思ったお店の紹介ととも喜の情報・マヤ暦情報をUPしていきます。

即リピしてしまった人気ランチスポット(福岡・天神)

こんなに近くにありながら良さを知らなかったコチラのお店

f:id:hitomik236:20161226072403j:plain

大名・国体道路沿いにある結婚式場『ヴィラズ』1階のカフェレストラン『in the park 』。お店もあるのは知っていたし何年も前にお茶で使ったことはあったけど、昨年末に初のランチ利用。大人女性にも人気のようですね!!


もともとサラダブッフェ+ドリンクバーのランチが大好物な私に大ヒットです。笑。


ランチはメインを選ぶスタイル

⚫︎魚料理⚫︎肉料理⚫︎生パスタ⚫︎乾麺パスタが定番のメニューのようです。

フードのラストが2時半

ドリンクのラストが3時だったと思いますが、特に席の時間制限はなかったです。

f:id:hitomik236:20161226074119j:plain

この時は、メインは鮮魚のアクアパッツァポワレを注文。

前菜・スープ・サラダがブッフェスタイルです。


お野菜の状態も良いし、ドレッシングの種類も豊富。

f:id:hitomik236:20161226074938j:plain

赤タマネギのドレッシング・フルーツドレッシングが目をひきます。


f:id:hitomik236:20161226075141j:plain

前菜もいろいろ。

f:id:hitomik236:20170116095043j:plain

パンもブッフェスタイルです。

f:id:hitomik236:20161226075337j:plain

ホットドリンクはもちろん

f:id:hitomik236:20161226075501j:plain

コレは嬉しいビネガードリンク!!

ざくろ・ベリー・アップルなど♡

酢好きとしては何杯でもいけます!


f:id:hitomik236:20170116095242j:plain

3回めに行ったときにはフルーツもありました!!日によって内容が変わるのかもしれません。


最初の利用時には、バースデープレートをお願いしました。

f:id:hitomik236:20170116095859j:plain

コチラに花火の演出が一緒に来て1,000円だったかと。

名前呼び捨てになってるけどね〜。間違いではないけど。笑。


予約を取るところと、現場が別々のような感触を受けたので、ここでサプライズされるときは、幹事さんが現場のこの人しっかりしてそうだなと感じる人に念のためメッセージ内容など事前確認することをオススメします。サプライズで、ミスは避けたいですからね!笑!


時間制限はなくてゆっくりできるし、内容は充実してるし、店内もオシャレだしとリピートしない理由がなくて、10日の間に3回行きました!!笑!

これからも通ってしまいそうです。



詳しいランチメニューの内容はコチラ

http://fukuoka.villas.jp/restaurant/in-the-park/menu.html#lunch


女将はマヤ暦アドバイザー

シンクロブログ毎日更新中

http://hitomi236.hatenablog.com/


女将のお気に入り美と健康アイテム

http://system.litaheart.com/28094